息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の成長

まだ2歳の息子は当然ながらお風呂に一緒に入る。 我が家の息子ちゃんはお風呂が好きな方かなと思う。 たまに嫌がるが入ってしまえはご機嫌な感じで遊ぶだけ。 そんな我が子に「お名前は⁇」と聞いてみると… 初めて「○○○」と恥ずかしそうに言ってくれた。 自…

息子

今月で2歳になった我が家の息子ちゃん。 最近は言葉も少しずつ話すようになり、会話?的な事も少し出来るように。 この時期が可愛さのピークなのかもしれないが、何をされても本気で怒れない親バカ全開💦💦

出張生活 成田

久しぶりの泊まりです。 今夜は成田空港の近くにしました。 翌日に成田市内で仕事があるのですが、せっかくなので空港近くで宿泊。 場所は「ANAクラウンプラザ成田」です。 シングルの予約でしたが、ゴールド会員で空きもあったとの事でアップグレードされた…

マイル活動

新しいクレジットカードを作りました。 「ライフカード」です。 以前よりもポイント還元率が悪くなりましたが、いつも使っているポイントサイトで12000P貰えるとの事だったので申込み。 申込みから1週間で手元に届きました。 このカードも暫く経過したら解約…

誕生日

節分の日 我が家の息子ちゃんが無事に2歳になりました🎉 大きな病気もせずにのびのびと成長中かなと思っております。 少しずつですが出来る事も増えて、息子との日々の生活が楽しく感じます。 このまま元気に過ごしてもらいたいと願うばかりですね。

出張生活 残念

昨夜は北関東の某所に泊まり。 ホテルも何度も泊まった事のある場所にしたけど、今回は残念な事が多かったです。 まず部屋に入ると酷いカビ臭い。ベットと洗面台には髪の毛が目立つくらいに残っている。 以前はそんな事は無かったのですが、残念でなりません…

飛行機

毎月買ってる雑誌 4半期毎に出るのも発売されて2冊まとめて購入。 旅行気分になれるのが好きだし、飛行機好きの息子も見てくれる。 この飛行機乗ってみたい、こんな場所に行きたいと思うほどにマイルが沢山あればいいのになぁと思います。

ANAマイル

今日から2月ですが、現在の保有マイルは ANA 125,725マイル クレジットカードのポイントが19,940P このポイントをANAマイルにすると、120,000マイルくらいになるので、仮ですが245,000マイルくらいは保有してる状況。 来年の夏には往復ビジネスクラスで海外…