息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

ハワイ旅行 出発へ


我が家は東京の西の方に住んでいるので、成田空港へはバスか電車です。

自家用車でもいいのですが、帰国したすぐに運転したくないので…

 

バスも長い時間になると子供達が飽きるので電車にしました。

成田エキスプレスは新宿からなので、新宿までは在来線。

ただスーツケースを2個と抱っこ紐の中の娘ちゃんと夏になってから抱っこを欲しがる息子ちゃんがいるので僅かな距離ですが特急を使いました。

息子ちゃんは久しぶりに乗る電車でテンションは高く抱っこも欲しがりません。

スーツケースの上に乗って引かれるのを楽しんでました。

新宿乗り換えで16時に着く成田エキスプレスなので乗ってからは少しのお昼寝タイムです。

 

成田空港ではラウンジでシャワーも浴びたかったので、結果として早めに行って正解でした。

ママと娘ちゃん、私は息子ちゃんとシャワータイムです。

早い時間だった為か待ち時間は無くすぐに入れました

f:id:anasenagajima:20190818134520j:image

その後出発までラウンジでのんびり夕飯です。

機内食もあるのに食べ過ぎてしまいましたが、息子ちゃん達もたくさん食べてくれました。

これで機内ですぐに寝てくれれば最高です。

f:id:anasenagajima:20190818134759j:image

息子ちゃんもラウンジを楽しんでいます!

f:id:anasenagajima:20190818134807j:image

少し飽きたタイミングで前の便のホヌをお見送り

f:id:anasenagajima:20190818134958j:image

ラウンジにの隣の席にいたファミリーの方には娘ちゃんを可愛がってもらい出発まであっという間に

 

初めての成田空港ラウンジを満喫でした!