息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台出張

この日は札幌から仙台へ移動です。 午後からの仕事でしたが、時間が不確定の為にチケットはフレックスにしました。 値段は高いですが、まぁ会社の経費なんで気にしません。 経費の無駄使いと言われれば仕方ないですが、だったら仕事の時間を確定させておけと…

札幌出張

今回の出張は昨年11月にも来てる札幌。毎年数回は来てる札幌なので、特に楽しみもありません。 ラーメン食べて海鮮食べて、人が集まればジンギスカン食べてくらいです…しかし、私に外せない物があります❗️ それがこれ… 札幌のソウルフードと教えられた「みよ…

出張&SFC修行2

伊丹に着いてから約2時間で千歳行きに乗ります。 初のプレミアムクラス搭乗と言う事で国内線ラウンジは初体験❗️ この日は移動だけでしたのでビールいただきました。 ピンボケですね… PC出してちょっと仕事してらもう搭乗の時間でした。 国内線のラウンジも飲…

出張&SFC修行

今年も出張が続く時期がきました…3月から6月は大型の出張が続きます。 今年の出張は飛行機に乗る機会が例年より多くなる事から、嫁さんを説得! ついにSFC修行を行う事が出来ます。 私のSFC修行は出張で行く札幌の前後に沖縄を付ける方法。 原資はもちろんマ…