息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA千歳

この日の宿泊は札幌から千歳に変更してANAクラウンプラザ千歳です。 初めての宿泊となりましたが、とても綺麗でした。 IHGの会員という事でアップグレードしてもらいました😄 一人で寝るには大きすぎるベッドですがゆっくり休めました。 寝るだけですが、広い…

室蘭

この日は室蘭宿泊。 室蘭と言えばカレーラーメンみたいなので行ってきました❗️ ドロっとしたカレースープはスパイシーで美味しかったです。 締めにライスをスープに投入してカレーライスにしていただきました😄 東京ではなかなか食べれないご当地の味でした。

ANA65便

また1週間ほど北海道に出張です。 今回は飛行機で北海道に飛びます🛫 前回は車で北上したのに比べると断然楽チンですね😄 ANAマイルを貯めてるのもあって今回もANAです。

マイル報告

4月になっても出張が続き忙しい日々が続いていますが、ANAマイルは少しずつ増えています。 現在、約17万マイルほどまで貯まりました😄 日々の生活で少しずつ貯まっていく感じです。 ポイントサイトを使った大型の案件も出来ずな今日この頃ですが、 来年の夏に…

ラーメンショップ

学生の時に毎日のように食べたのが、ラーメンショップのラーメンとネギライス。 その影響もあり今でもラーショが好きで出張で各地に行った時には食べている。 この日は上尾のラーショ。ネットで調べると夜は21時までとあり、ギリギリ間に合うかなと。 ネギチ…

桜散る

2週間の出張が終わり久しぶりに東京に戻りました。出発の時は寒く春の陽気はまだまだなら感じでしたが、戻ってきたら桜が散ってる💦💦 東京も春の陽気で半袖でも大丈夫な気温。 2週間の出張で身体が悲鳴を出してますが、また泊まりの予定があります。 少し身体を…