息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行

3月から始めたSFC修行ですが、6月に無事プラチナに到達❗️ 解脱する事が出来ました。 毎年ある出張に絡めての修行となりました。 出張の都合で単価の悪いフライトもありましたが、 PP単価も10点台を下回る事が出来ましたので満足です。 もちろん出張に絡めて…

SFC修行 ラストフライト

ついに最後のフライトを迎えました。 このフライトでPPが50000を突破です❗️ 沖縄から羽田までの2時間半で長かった修行も終了となります。 予定では50000を少し超えるくらいになるようにプレミアムクラスで予約してましたが、修行途中での奇跡のプレミアムク…

SFC修行11

北海道での出張も無事に終わり修行に突入です。 家には帰れません…嫁には感謝です。 札幌からの帰りも沖縄を経由で1泊して帰ります。 普段は機内ではアルコールは控えるのですが、修行も残り少ないのでスパークリングワインをいただきました。 ルートはすで…

那覇宿泊

北海道出張に合わせてのSFC修行ですが、基本的に那覇に宿泊する事にしてました。 出張生活が多いので予約サイトのポイントも貯まっており出費を抑える事が出来るからです。 この日はANAクラウンプラザ那覇です。 IHGグループのホテルは主に仙台で宿泊してお…

SFC修行10

SFC修行もブロンズに到達し解脱が近づいてきました。 今回も北海道出張に合わせて沖縄へ行く遠回りルートです。 那覇空港もこの修行で飽きてきました… 見飽きた感じで沖縄に来た❗️という高揚感はありません 羽田〜那覇 9010円 PP1476で単価は6.10 那覇〜新千…

SFC修行9

SFC修行ですが、始めてから修行らしい事と言えば沖縄や石垣の日帰りくらいでした。 せっかくの修行なので世間で言われてる修行らしい事もしたいなと思い、1日4レグしてみようと考えました。 5月末にのんびり4レグしながら日本1周してきめした。 羽田〜新千歳…