息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行5&6

今月の修行予定が無事に終わりました。 内容は前回と同じ石垣往復と沖縄往復です。 あまり詰め込んだ日程にしてないので、無駄かもしれませんが、1日に1往復にしてます。 体力と家庭の問題もあるので…。 今月の修行はどのフライトも運が良く隣席が居ないフラ…

SFC修行4 初タッチ

この日は初めての日帰りフライト、いわゆるタッチに初挑戦しました。 行き先は羽田からの最長路線である石垣です。 朝6時10分のフライトなので4時には自宅を出発…。 余裕の5時に羽田空港に到着したので駐車場でパンを食べ保安検査に向かいました。 最長路線…

SFC修行3

2週間の出張の戻りで札幌から東京への移動に修行をしてみました。 ルートは 札幌〜羽田〜沖縄で宿泊して、翌日に沖縄〜羽田で帰る事に。 やってみて思ったのは2週間の出張終わりに修行は辛かったの一言です…。 1便目の札幌〜羽田が遅れてしまい乗り継ぎ時間…

出張生活

2週間の出張に行ってきました! 仙台から始まって北上し、札幌&旭川まで…。 仕事と移動で忙しくのんびり夜の街に出る事もなく40代突入目前の身体にはキツイ日程でした。 東北では海鮮系の食事が続き肉を食べない日々で先輩方とも肉食べたい〜!と言ってたい…