息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

ホリデイ・インすすきの

今年2回目の札幌出張の宿はホリデイ・インすすきのにしました。

IHGの会員で少しながらもポイントを貯めてるので仙台や、成田、新潟への宿泊の時にはよくIHGを使います。

今回の部屋は、ハリウッドツイン。

f:id:anasenagajima:20180501205437j:image

ベッドとデスクだけがありフリースペースが狭すぎて圧迫感のある部屋です💦💦

しかも窓を開けても隣のビルが見えるだけ…。

部屋は綺麗なんですが、押し込められている感じが残念でした。

さらに…

同じフロアにはアジア系の方が多く宿泊しており、その中のたぶん隣国の人が宿泊している部屋からは、干物を焼いている匂いがフロア全体に漂う悲劇💢💢💢

マナーなんてのは無いのですかね…?

 

毎年札幌には来てますが、アジア系の方が非常に多く賑やかな感じです。

一部のマナー違反な人がいるのは残念でなりません。