息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

2018夏

今年の夏は我が家に大きな事がありました❗️

 

第2子の誕生であります🎉🎉🎉

しかも女の子😍

 

生まれる前にちょっと色々と問題があって、出産の時も生まれた後の検査が終わるまで心配は続きましたが、検査の結果も問題無し❗️

やっと落ち着けましたよ💦💦

 

そんな事もあったので今年の夏は何処にも行かずに家で2歳半になる息子ちゃんと遊ぶ日々。

 

目標にしてた海外旅行は来年の夏かなと思っております。

その為にも355日前の決戦に勝たなければなりません❗️

上級会員でも無い私には割り当てられた席数はビジネスクラスでたったの2席…

来年3歳の息子の分は有償航空券で何とかする予定なので、少ない2席を何としても確保しなければならない。

予約開始日まで変な緊張感があります。

 

ANAさん、もっと割り当て多くしてくれればいいのにと思う夏です。