息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

ANA特典航空券 ハワイビジネスクラス

来年の夏に海外旅行に行こう思っております。

しかもハワイに。

いろんな方のブログなどを観て予約が厳しい事も理解してました。

我が家の夏休みは世間様と一緒のお盆…

 

ダメ元でANAに電話…希望日初日はあっけなく撃沈でした。

翌日も8時半には電話。長々と色々と質問して時間を稼ぎ9時を待ちます。

保留の時間が長く感じますね…9時2分くらいでしょうかANAのお姉さんから予約出来ましたとまさかの回答❗️

激戦のビジネスクラス往路の予約に成功しました😄

 

ここまでは良かった…

 

復路の変更も厳しい戦いになるのは理解してましたが、往路の事もあるので心の何処かで大丈夫だろうと思ってました💦

結果は…

甘かったです。

復路希望初日は電話すら繋がらず…

翌日は更に早くに電話してみるも予約確保ならず…

これ以上は伸ばせないと更に翌日に電話するもまたしても電話繋がらず…

 

残念ながら復路キャンセル待ち…😩

 

ハイシーズンのハワイのビジネスクラスのキャンセル待ち、期待薄いです。