息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

死んだかも

私の仕事は車での移動が9割9分9厘。

関東を中心に北は北海道まで行く時もある。

 

嫁には長距離トラックのドライバーと同じようと言われます💦💦

 

行く場所も基本的には日替わり。満員電車に乗らないで気楽に一人ドライブと思えば苦にならない。

 

そんな感じに毎日を走っていたある日…

 

高速道路でタイヤバースト❗️💦💦

 

80キロ走行だったのですが、私の車は仕事用の荷物を積んでおり想像以上に重い。

 

その車がフィギュアスケートの用にスピンしましたよ😵😵😵

 

五輪なら金メダル確定くらいの激しいスピンを…

 

死んだ…

 

本当に思った瞬間でしたよ。目に見える物はスローモーションになるのも本当です。

 

運良く後続車との間隔が空いており、ガードレールにぶつかり車は停車。

 

何も怪我無く停まれたのは奇跡でした💦

 

その後は警察、会社、保険屋に連絡してレッカー移動…💨💨

 

翌日も事故処理と仕事より疲れた。

 

まぁ生きて嫁と子供達の待つ家に帰れたから本当に運が良かった❗️😄

 

これで運を使い果たしたかな…