息子といつかは海外旅行

海外旅行を目指した親父の日記

特典航空券発券-2

来年8月のホノルル行き特典航空券を発券した続きになります。

今回手配してのは往路がビジネスクラス、復路はプレミアムエコノミーでの発券となりハイシーズンですので一人64500マイルが必要となりました。

f:id:anasenagajima:20181210201230p:image

こんな感じに二人分のマイルが減算されました。

これとは別に諸税などで二人分57,360円の支払いです。

マイルに関しては往復ビジネスクラスで68000マイルが必要ですが、プレミアムエコノミーにした結果の差額が僅か3500マイル…。

プレミアムエコノミーの特典航空券が割高に感じますが、陸で貯めたマイルですので自分はいいかなと思いました。

ハワイに行く事を優先して納得の発券です😄

 

今後はハワイに行くまでの準備などを書いていければと思います。